【03/23】WCCF 07-08 プレイ日記

こんばんわ!!

本日も【 WCCF@SPORT 】の時間がやってまいりました。
キャスターの【 ジュゴッチ 】です。


このサイトは 人気ブログランキングへ の提供でお送り致しますので
もし宜しければ、みなさん「ポチッ!!」とご協力お願い致します。


それでは本日のプレイ成績から参りましょう!!


本日は、WCCF IC 2006-2007から参加しているチームである
FCマルセイユのプレイ成績を見ていきましょうか・・・


本日の成績

  【01】ちっ(怒った顔) 1-1 FM ヴィクトリー神戸(U-5)戦

  【02】ふらふら 1-1 RL2 第1節 フィヴェ・リロワ(R)戦...成績:0-0-1(3位)
  【03】わーい(嬉しい顔) 4-1 RL2 第2節 ブラックパンサー浪速(R)戦...成績:1-0-1(2位)

  【04】もうやだ〜(悲しい顔) 1-2 EPC 対人(U-5)戦...1回戦敗退 

  【05】わーい(嬉しい顔) 3-1 FM サン・サルディーニャ(U-5)戦
  【06】わーい(嬉しい顔) 5-1 FM 名古屋ドルフィンズ(R)戦

  【07】わーい(嬉しい顔) 2-0 RL2 第3節 対人(R)戦...成績:2-0-1(1位)
  【08】わーい(嬉しい顔) 3-0 RL2 第4節 オリンピック磐田(U-5)戦...成績:3-0-1(1位)

  【09】ふらふら 2-2 FM 対人(R)戦
  【10】わーい(嬉しい顔) 2-1 FM ブラックパンサー浪速(R)戦


今日の10試合は6勝1敗3分となかなかいい成績を収めたようですね。


全体の連携線が繋がりはじめたことが影響しているのか
相手を崩しての得点チャンスが格段にアップしているようです。


連携線が繋がってからのサイド攻撃はとても効果がありそうです。


それでは本日の排出カードのラインナップです。


  ◆ 105:ミカエル・エシアン【 13/14/13/17/16/20/93:アンチカウンター 】
  ↓
  ◇ 029:アレクシス・シンチェス【 15/08/16/11/18/16/84:敵陣を縫うドリブル 】
  ↓
  ◇ 049:フェリペ【 05/16/09/13/14/09/66:ムードメイカー 】
  ↓
  ◆ 285:アレッサンドロ・デル・ピエロ【 19/07/19/13/14/15/87:ゴールへのパス 】
  ↓
  ◇ 002:フリオ・カセレス【 09/17/11/15/12/12/76:クレバーなマンツーマン 】
  ↓
  ◆ 302:ティエリ・アンリ【 18/06/18/14/18/14/88:前線のフリーマン 】
  ↓
  ◇ 030:セバスティアン・アブレウ【 16/05/14/18/11/10/74:エアトラップ 】
  ↓
  ◆ 097:ペトル・ツェホ【 09/19/12/19/11/11/81:勇気の象徴 】
  ↓
  ◆ 240:ロナウド【 19/01/18/16/16/06/76:無類の決定力 】
  ↓
  ◇ 148:クリス【 09/18/12/19/13/13/84:フォアリベロ 】

残念ながら、本日も綺羅カードが出現しなかったようですね。
次回、綺羅カードが出現することに期待しましょう!!


「 WCCFって本当に終わりのないゲームですね!! 」


それでは、また【 WCCF@SPORT 】の時間まで
みなさんも【 WCCF IC 2007-2008 】を思う存分楽しみましょう!!

【03/17】WCCF 07-08 プレイ日記

こんばんわ!!

本日も【 WCCF@SPORT 】の時間がやってまいりました。
キャスターの【 ジュゴッチ 】です。

【 WCCF IC 2007-2008 】が開幕して早1ヶ月が経ちました。
皆さん、チーム作りは上手くいっていますか?

このサイトは 人気ブログランキングへ の提供でお送り致しますので
もし宜しければ、みなさん「ポチッ!!」とご協力お願い致します。



それでは本日のプレイ成績から参りましょう!


本日は、ハイアー・ザン・ザ・サンのプレイ成績を見ていきましょうか・・・


本日の成績

  【01】わーい(嬉しい顔) 2-1 FM 浦和コスモス(U-5)戦
  【02】わーい(嬉しい顔) 4-3 FM テレモナート・エトナ(U-5)戦
  【03】わーい(嬉しい顔) 2-1 FM ライスブーフSGE(U-5)戦

  【04】もうやだ〜(悲しい顔) 1-2 RL2 第5節 オリンピック磐田(U-5)戦...通算成績:3-2-0(2位)
  【05】ちっ(怒った顔) 3-3 RL2 第6節 スリーアローズ広島(U-5)戦...通算成績:3-2-1(3位)


今日の5試合のうち、フレンドリーマッチの3試合は
僅差ながらも接戦を制し3連勝だったようですね。


しかし、その後のレギュラーリーグ・2ndディヴィジョンは
1分1敗でリーグ3位に転落・・・


またしても、日本のサッカーチームに苦戦してしまいましたね。


それでは本日の排出カードのラインナップです。

  ◇ 190:ケネス・ペレス【 16/07/13/15/14/13/78:シャドーコントローラー 】
  ↓
  ◇ 140:ナニ【 14/08/15/14/18/14/83:サイドのマジシャン 】
  ↓
  ◆ 232:ジェンナーロ・イバン・ガットゥーゾ【 11/15/13/16/13/19/87:拘束する動き 】
  ↓
  ◇ 263:ワルター・サムエル【 08/19/13/18/12/14/84:研ぎ澄まされた守備戦術 】
  ↓
  ◆ 183:エドガー・ダビッツ【 10/14/14/16/14/17/85:デッドリーチャージ 】


残念ながら、本日も綺羅カードが出現しなかったようですね。
次回、綺羅カードが出現することに期待しましょう!!


「 WCCFって本当に終わりのないゲームですね!! 」


それでは、また【 WCCF@SPORT 】の時間まで
みなさんも【 WCCF IC 2007-2008 】を思う存分楽しみましょう!!

【欧州CL】決勝T 2nd-legの結果

こんばんわ!!

本日も【 WCCF@SPORT 】の時間がやってまいりました。
キャスターの【 ジュゴッチ 】です。


このサイトは 人気ブログランキングへ の提供でお送り致しますので
もし宜しければ、みなさん「ポチッ!!」とご協力お願い致します。


それでは参りましょうか!!

本日は、今週行われたリアルサッカーの欧州チャンピオンズリーグの
決勝トーナメントの1回戦2nd-legの話題をメインにお伝えしていきます。



まずは、決勝トーナメントの1回戦2nd-legの結果から見ていきましょうか・・・


< 1回戦2nd-leg 試合結果 >

 【01】アトレティコ・マドリード(ESP)  2-2  FCポルト(PRT)
 【02】オリンピック・リヨン(FRA)  3-6  FCバルセロナ(ESP)
 【03】アーセナル(ENG)  1-1(PK:7-6) ASローマ(ITA)
 【04】インテル(ITA)  0-2  マンチェスター・ユナイテッド(ENG)
 【05】スポルティング・リスボン(PRT)  1-12  バイエルン・ミュンヘン(GER)
 【06】ビジャレアル(ESP)  3-2  パナシナイコス(GRE)
 【07】チェルシー(ENG)  3-2  ユベントス(ITA)
 【08】レアル・マドリード(ESP)  0-5  リバプール(ENG)
 

プレミア勢(ENG)VSセリエA勢(ITA)は、
プレミア勢(ENG)の圧勝という結果になってしまいましたね。


まさか、セリエA勢(ITA)全ての3チームが
決勝トーナメント1回戦で姿を消すとは誰が予想したことでしょう・・・


1回戦で格の違いを見せたバイエルン・ミュンヘンの破壊力は本当に驚きましたね〜!!


なんでも2004-05シーズンのオリンピック・リヨンの2試合合計10-2で破った記録を
塗り替える2試合合計得点差(12-1)の新記録だったらしい。


しかも、19歳の新星トーマス・ミューラーが
デビュー戦でゴールを決めるなど選手層の厚さも披露してくれました。


次回、準々決勝の1st-legは4月7,8日となります。


決勝戦が行われるイタリア:ローマのスタディオ・オリンピコで
ASローマの勇姿が決勝トーナメント1回戦で見られなくなったのは残念ですね。


そして、今季限りで現役引退を表明したネドベド率いるユベントスも
ネドベドの夢と共に散ってしまいましたね。


次回、準々決勝の1st-legは4月7,8日となります。


それでは、また【 WCCF@SPORT 】の時間まで
みなさんも【 欧州CL 】を思う存分楽しみましょう!!


「 欧州CLって本当に見てて楽しいですね!! 」



タグクラウド


×

